· 

作業療法士さんがレッスンに!

今日はレッスンに作業療法士さんが解説とレシーバーさんで来てくれましたよ!

 


今泉の解説に、リハビリの手技(タイ式でも見たことありますよね
)姿勢矯正の指導まで!とても勉強になりました☆
ありがとうございました!!

 

リラワディーではレッスンで今泉の友人の作業療法士やドクター、看護師さんなどが解説などのお手伝いで来てくれることもあります

医学的に(解剖学的に)より深く正しく解説してもらうことで、

 

正しい知識と技術を学んでいただきます

 

貴重なレッスンです☆


そしてソムチャイ先生もバンコクからご指導ヘルプ!ありがとうございました!

#AMTA福岡 #タイ古式マッサージ #タイマッサージスクール #ソムチャイスタイル #作業療法士