· 

ユーファイ式セルフケアWS in 糸島!!2Days!!

3月27,28日 2Days  ユーファイ式セルフケアWS in 糸島!!

ユーファイ協会・女性のためのトータルサポートケア Yu-fai Association の
代表梶 智穂先生、梶 愛先生を招いて糸島サロンで講習を行っていただきました。

ご参加頂いたみなさま、
そして糸島まで出張講習に来てくださった智穂先生、愛ちゃん先生!
ありがとうございました!!

 

面白くて分かりやすい解剖学と、ハーブやソルトポットでのセルフケア実技、お腹へのマッサージ!
とっても楽しく充実した2日間でした♡

妊産婦さんへのケアをする方はもちろん、女性の方はみーんな知ってきたい内容が盛りだくさんです!

ご参加頂いたみなさまからも、とっても充実して楽しかったとご連絡頂いております♡

主催してよかったです…(๑;ㅂ;๑)

また他の講座なども開催できたらと思いますので、糸島開催ご希望があれば!ぜひ!今泉まで❁